pairsでイイネをくれるのは年齢や条件的に対象外の方か、詐欺師が多かったえーん

でも昨日、コロナ禍以前に一年付き合っていた専門職のNさんからイイネが来たびっくり


結局、ちゃんとお話しすることにしました。

「いいね、ありがとうございます。

   ヒカルです。

    ご無沙汰しています。

    コロナで仕事が大変だって別れてから、ずっと気になってました。

     一度、終わった仲ですが、良かったらよろしくお願いします。」ってメッセージしました。


これだけでは分かってくれなかったけど、住んでた場所を言ったらすぐに思い出してくれた照れ

職業や容姿も覚えてくれてて、彼氏(仮)が「元サヤってある?」って聞いてくれたラブラブ

もちろん嫌いで別れた訳じゃなかったし、問題ないことを伝えた。

「もうサイトを止めるわ」

彼氏(仮)「会ってからの方が良くない?」

「じゃあもう少し置いとく」

彼氏(仮)そこは、けど止めるって言うとこちゃう〜ん😆」

って言うことでサクッと止めました照れ

彼氏(仮)は「偉い👏デートが楽しみだ😊」って言って自動更新も既に止めてくれたおねがい

そして彼氏(仮)会えるとは思っても無かったから嬉しいわ✋️」って

私、どうしても聞きたかったから「良かったわ。でも、嫌われてなかったのかな…」

彼氏(仮)「嫌っては無いよ😊ちなみに明日は仕事❓」

早速、明日仕事で遠出するのに連れてってくれようとしてくれました爆笑

仕事だから断ったけど、嬉しいなぁグリーンハーツ

やっと沼からの脱出できそうです。pairsもイククル も止めたけどねウインク

今日も仕事を頑張ろうルンルン




ここを訪ねてくれた皆さんが幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}