10時に迎えに来てもらって、さっき帰宅したびっくり


「着いたよー」ってメッセージをもらって待ち合わせ場所に行くと寒いのに外で待っててくれて、車に乗るエスコートしてくれたラブラブ

車に乗って5分もせずにお付き合いを再開することが決まった(笑)


復活後初デートだから思い出に残そうとメタセコイヤの紅葉を見に連れてってくれた照れ



前回は忙しい人だったのに、今は仕事が減って休みも作れるようになったんだってびっくり

ちょっとそれは困ったかも?そんなに頻繁に会わなくても良いからねぇキョロキョロ

その辺は調整していかなきゃ、負担になるしねアセアセ


車の中で別れていた間の話と、2人でしたいこと、行きたいところの話をした。

「Nさんの行きたいとからは一緒に行く、そしてNさんは忙しいし私が行きたいところはNさんの興味あるところに連れてって」って言ったら

「彼女が「連れてって」とか「行きたい」って言うなら、自分の興味よりできるだけ連れていきたいと思ってるから言ってみて」って照れ

なんか前回と違うよー爆笑


とりあえず頑固なところは変わってなかったけど、2人が行きたい映画とか、行きたい場所とか同じ過ぎて笑った爆笑

彼は「運命だよねOK本当にまた繋がれると思わなくてビックリしたし、嬉しかったよブルーハーツって


弟が居酒屋をしてる話をすると「それは早々に行かなきゃ」って言うし、

お弟子さん数人と一緒に住んでいたのにコロナ禍にお母さんの家の近くに引っ越して一人暮らしをしていて「鍵も用意するね」って言うし…

「お弟子さんが仕事の打ち合わせによく来るので連絡してから来てね」って言うから鍵要らないんだけど「彼女だから待っといて」だってニコニコ


なんか、クールで頑固で、「仕事の合間しか会えねぇーし」って雰囲気だったのに、メロメロ状態照れ


前回も感じてたけど、彼は浮気だけは全く心配ない人グッ

それだけでもストレス少ないよねおねがい