とんかつKYK 32番街店 | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

とんかつKYK阪急32番街 空庭Dining 28階)

ゆめ食録-とんかつKYK 32番街店

あちらこちらでやっているそうですが、このKYKの一部店舗では、ライス・カレー・サラダ・みそ汁が食べ放題になってます。
がこちらはトマトジュースと野菜ジュースも飲み放題

$ゆめ食録-とんかつKYK 32番街店:最初

ってもグラスが小さすぎてですね。
おちょこみたいなのになんですよ。
ドリンクも頼んでほしいってのがあるのかもですが、それでも小さすぎです。
せめて小グラスで(><)
ってもまぁおまけな訳ですしね。
ってことで画像は最初に出てくるサラダで、これを食べるとお変わり自由のようです。
ただサラダもオーソドックスな感じで目新しいのではなく、本当に一般的なサラダです。
あと、カレーは具が見当たらず、野菜などを勝手にINしてみましたが、
カツをたのんでいるんだから、カツカレーにしたらよかったのかもと今更思ってみたり
ライスは、ノーマルのものと、バターライスがありました。
お味噌汁は、ドリンクバーにあるようなジュース装置みたいなので、ボタンを押して追加
具はわかめとおふが入れれる感じでした。

カツは言わずもがなで、頼んだのがエビ付きでタルタルがよかったです。
景色がいいところだったんだけど、実はこの日も集中豪雨がやってきて、すごい稲光できれいでした。
あ、場所を選ぶと観覧車もみれるし、デートのはよいのかもしれません。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ