モンスーンカフェ:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)茶屋町

$ゆめ食録-モンスーンカフェ:

アジアンテイストのバイキングです。
種類は多くなく、バイキングメニューが4種類(生春巻き、麻婆豆腐、鳥の蒸したの、中華まん?)+サラダです
ってもメインを選んで残りはバイキングなので……メインを取り忘れる失態をしましたこちらは、
っということでわかりにバイキングメニューを拡大。
$ゆめ食録-モンスーンカフェ:バイキング

メインは固定と日替わりがありまして、この日はエスニック的ないためご飯に半熟目玉焼きで結構おいしかったです。
グリーンカレー好きなので次回はカレーをいってみたい。って思う感じに味があう。
サラダもねほかにはない野菜があってなんだか好み
ドリンクもいろいろ種類が合って、うんあう。
ただバイキングの種類がね貧弱て、バイキングを望むのであればこちらはちょっと違う。って思うかもです。
でも、やはりタイ系の味が好きな私はよかったです。

そうそう、デザートもありました。
$ゆめ食録-モンスーンカフェ:デザート

これまた好みです。
なんでこれまでこちらにお伺いしてなかったんだろうって思うぐらいにあいました。
またいきたい~

あ、そうそうお盆前にお伺いしたんですが、何かフェアーだったようで、帰りにチュロスをいただきました。
$ゆめ食録-モンスーンカフェ:チュロス
これはこれでおいしいけど、ちょっと私にはきつかったかな。

バイキングとしてはちょっと落第ですが味が好みのお店は貴重なのです。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



モンスーンカフェ 茶屋町タイ料理 / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5