Mother Leaf:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

Mother Leaf(マザーリーフ)あべのキューズモール店

ワッフル食べ放題。
という言葉に引かれていってきました、マザーリーフ。

手法は、追加料金は必要ですが、ランチメニュー4種類から一個選んで、ワッフルを食べ放題とすると可能です。
わくわくしますよね

っとまずワッフルが出てきます。
$ゆめ食録-Mother Leaf:ワッフル

焼きたての熱々がでてきます
甘さはないようで、付属のシロップをつけてぱくぱく。
メインが出てくるまで待てませんでしたね。
そして出てきたメインは、デミグラスソースのオムライス

$ゆめ食録-Mother Leaf:デミグラスソースのオムライス

見た目とおり濃い。
むっちゃくちゃ濃くって個人的には大変つらかった。
更に、ワッフル食べ放題。ってことで追加しているにもかかわらず出てこない。
待っても出てこない。
ほぼ食べ終わりでやっとでてきますが、お願いした枚数ではなくかなり少ない数。
そして周囲を見ててもワッフルが出てこないよぉ。っていう話ばかり
ランチタイムをすぎてはいたものの、結構な数がランチをしていたので大変かもしれませんが、正直出せないのであれば食べ放題はうたってはいけないと思う訳ですよ。
それぐらい出てこなくって残念でした。
熱々が売りかもしれませんが、食べ放題さめててもある程度確保するか、受け入れる人数をこなせるぐらい焼けるようにしてほしいです。

ワッフルはね結構好みだったのでもしかしたらカフェとしてはまたお邪魔したいかもしれませんがランチの味が合わないのと食べ放題を期待する私には出てこないワッフルがつらいので、とり放題的になってないと次回はないかもしれませんですね。。。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



マザーリーフ キューズモールカフェ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0