こんにちは!
坂本みゆきです。
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。


今週は運気の流れの変わり目であり、
特別な節目の前段階✨

先見性高い視点
キーワードの
メン(青い鷲)
今日(24日)で終わり、

 

 

明日(25日)からは

職人気質
完璧に磨き上げる
ラマト(黄色い星)
13日間がスタートします。

 


 


このメンラマト
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



COOPERATION INSTEAD of COMPETITION/
競争ではなく協力を


楽器を奏でる3人の天使。

自分ばかりが目立とうとしても
いい音楽は奏でられない。

「人よりも抜きん出ないと」と
人と比べて苦しくなっていませんか?

欠乏からの行動からは
苦しさしか生まれない。

競争なんかしなくても
あなただからいいのです✨




総合的に見てみると…

今日で高い視点から全体を俯瞰して
先を見通して考える
メンの13日間が終わります。

そして明日から始まる
ラマト。


私達の暦は365日で1年ですが、
マヤの暦は260日で1年。

その最後の12月に相当するのが
ラマトです。



ラマトは職人気質で
美しく仕上げるエネルギー✨

高い視点で先を見通し目標設定したものを
今週はコツコツと丁寧に仕上げていきましょう。


そこで大切なのは
誰かと比較したり
欠乏感から行動しないこと!

あなたが求める豊かさは
誰かから奪うものではないし、

あなたがいいな~って憧れるものは
あなただって本当は手に入るんです!


ただ、
まだそのタイミングが来ていないだけ。

どうやって辿り着いたらいいか
まだ道筋が見えていないだけ。

だからこそ、
先見性のエネルギーを利用して
完璧じゃなくていいから
道筋を自分なりに作ってみてください。

その方向に向かって1つ1つ。
ラマトのエネルギーが
あなたを後押しします🍀


7/8からは
新たなマヤ暦の1年がスタート!

その前にこの2週間で
このマヤの1年を
しっかり仕上げていきましょう!!



 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。




ラマト(黄色い星)
13日間の過ごし方は明日ご紹介します。

今日までのメン(青い鷲)
13日間の過ごし方はこちらからどうぞ♪