2月15日(木)開催
運気の流れに乗って夢を叶える
HAPPYPLANのつくりかた

 

「今年こそは計画倒れから卒業したい!」
「毎年繰り越していた目標を叶えたい!」

「変化を加速させたい」という方は
ぜひいらして下さいね
 下矢印

【募集開始】運気の流れに乗って夢を叶えるHAPPY PLANのつくりかた

 


こんにちは!

坂本みゆきですピンクハート


今日はようやく…
公式LINEのアカウントを取得しました照れ


ずっと気にはなってたんだけど
先送りし続けてはや…何年💦

 

そんな私も重い腰を上げました(苦笑)


今日は私のように
公式LINEは気になるけどなかなか…
という方に向けて

公式LINEの始めていく過程を
不定期ながらも
リアルレポートとして
書いていくことにしました。


といっても
まだ設定をしただけなので、

まずは
私が重い腰を上げた、
転機になった出来事

から書いていこうと思います♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

公式LINE、

私にとってはめっちゃハードルが高くて。
 

なぜかというと
以前はメルマガを配信してたんだけど

それを5年ほど前に手放したことがあるんです。

だからそんな私が
公式LINEをやっていいのだろうかと
けっこう葛藤しました。


何を発信したらいいんだろう

私自身は公式LINEに登録している方が
いっぱいいるんだけど
「私には難しい」っていう思い込みが強くて
分析したり、深く考えることを

拒否してたんですよねショボーン

だけど…必要に迫られると
覚悟って決まるものです✨




私の場合は
現状の連絡方法に限界を感じたから気づき

 

今はお申込みフォームに

メルアドを入力して頂き、
メールでのやりとりをした後で
SNSツールの確認をして
連絡を取り合っています。


だけどね、

メールだとレスポンスが
どうしてもイマイチなんです。

LINEにしても
Facebookメッセンジャーにしても

既読がつくでしょ?

それがほんと…めっちゃ助かるのです✨



メールだとお返事がないと
届いてるかな…

もしかしたら迷惑メールに入ってないかな~
って気になることもあって。

もしかしたら
既読確認をつけられるのかもしれないけど

レスポンスよくやりとりをするには
やっぱりLINEやメッセンジャーって
便利だな~って思うのです。



特に去年から
ゆめカフェ(幸せカフェの日)とか
お客様とリアルにお会いする機会を
作るようにしています。

そうなるとね、

電車の遅延だったり、

会場が分からなくて迷子になってしまったり。

予期せぬトラブルがあった時に
お客様の不安を軽くできるように…

やっぱりレスポンス性は大事だなって思ったんです。


で、覚悟を決めて…
今日は公式LINEのアカウントを取得しました、
というワケです照れ


もちろんLINEにはLINEの、
メールにはメールの良さがあるので
そこをどう活用していくかは
今後の使い方次第だと思っています。



公式LINE活用の道はまだまだこれから!!

ただ
「立ち上げました!よろしく~💕」

じゃ、今の時代、ホントに仲のいい友達しか

登録してくれません💦


そのために、いろいろ工夫していかないと!

YouTubeなどの情報を頼りに
試行錯誤しながらも取り組んでいます。


きっと…私のような人、

たくさんいると思うのです。

なので、
この試行錯誤なリアルレポを

今後も書いていこうと思います。



今年は
手帳×セルフラブで
自分を信じるチカラを取り戻し
夢や願いを叶える方法気づき

を届けていきたい✨

セルフラブをテーマに
取り組んでいきます💗


公式LINEの本格的な稼働は節分のあと、
春分の頃に考えています。

その時はまた改めてご案内させて頂きますね💗


2月15日(木)の

運気の流れに乗って夢を叶える

HAPPY PLANのつくりかた


ここではあなたの生年月日から
運気の流れを読み解き、

あなたが今年叶えたい目標を
みんなで一緒に考えていきます。

自分だけじゃないから気付くこと、

新しいアイデアに出会うことが出来ます✨
 

 


行きたいけど予定が重なって行けない…
別の日にやってくれたらいいのに…

 
そんな時は遠慮なくご連絡ください!
別途調整をさせて頂きますOK