こんにちは!
坂本みゆきです💗

 

 

2024年がスタートしてはや1ヶ月。


年始に立てた今年の目標、

この1か月で何か行動しましたか?

 

目標は立てたけど
行動レベルに落とし込めてない💦

行動レベルには落とし込んだけど
実際の作業が伴ってない
💦

もしかしたら
どんな目標だったっけガーン💦
って怪しくなっている方もいるかも!?(笑)


だけど
安心してくださ~い!!


計画倒れにならない
今年の目標を叶えるためのコツ、

お伝えします✨
 

 

1年のはじめに目標は立てるんだけど
いつも立てて満足しちゃって
その後の行動が伴わないあせる

これ、めっちゃ分かります!!




だって、
私もそうだったから…



毎年目標は立てるけど
翌年に繰り越し。

同じことを何年も
繰り返して書いてたかな…

そんな自分にうんざりで
ほとほとイヤになりましたもやもや

 


そんな自分を変えたくて
何か方法はないかな…って

本を読んだり
セミナーに参加してみたりと

いろいろ試行錯誤を繰り返してたな…ショボーン
 

 

だけどね、
目標を掲げても
行動が伴わなかった私が
「あるもの」を取り入れたことで

すっごく行動しやすくなったんです!

 



それは
私だけの『運気の流れ』✨

 

2024年は

私にとってどんな1年なのか?

\今年はこんな風に過ごしたらいいよ~/
っていう特徴があるんです!

その流れにあった過ごし方を
行動面に応用して取り入れることで
作業が楽しくサクサクと
進むようになったんです気づき




それだけじゃなくて、
「不足」から始まる目標設定ではなく、

今の私を土台にした

セルフラブな目標の立て方💕
これも大事だな~って思って取り入れてみました💗

 

 

このオリジナルの

年間目標設定方法
(HAPPY PLANのつくりかた)

これまでに30人以上の方にお伝えしてきました。

 

草なぎ美名子さま

セラピーで自分の思いを確認したので
その後、どんな風にアクションを
おこしていくか目標設定することで、
次の行動が具体的で明確になりました。
自分の思い、やりたいことが分かり、
でもそこで終わらず、次の行動に結びつく
目標設定セミナーへの組み合わせで、
この先の自分の行動がより具体的に分かり
動きやすくなりました。

半年後にまた確認してみたいです。

 

富永彩心さま
自分の中で今年1年過ごしてみて、
来年もっと先の未来に希望を持つことが
できるようになっていた時にゆめカフェに参加し、
さらに確信しチャレンジしていけそうです。

運のサイクル・リズムを知ることで
自分がやりたいことに向かいやすくなるから
モヤモヤしているくらいだったら
ゆめカフェに行ってお話してきたほうがいいよ!

 

おかみさとさま
みゆきさんの説明がわかりやすく、
楽しくお話を聞くことができた。
ご一緒の参加者さんの話もすごく参考になり、
学びになった。

現状の認識、今後を意識することができるので
2020年に向けてぜひ参加してみると
学び・気づきになると思います。

 

M.Nさま
すっごい楽しくて、時間があっという間にすぎた!!
自分の本当の気持ちが分かった!!
自分の思いを言葉や文にするのが苦手な方、
話を聞いて欲しい方におすすめ!
背中を押してくれます!!

 

結唯さま
これから目指す方向性、私を活かすキーワードを
沢山受け取りました。

「決める」と自然に流れが切り替わる。
だからこそ「夢を叶えるプラン」の
大切さを改めて感じました。
頭だけじゃなくハートで💗
私も楽しみます!
みゆきさんのワクワクエネルギーに包まれて
私もワクワクしちゃいました!
またお会いする日を楽しみにしてま~す💗

 

上原歩さま
個人でやるのもいいですが
他の人がいることで
たくさんの情報をシェアできて
刺激も受けて楽しかったです。

今の気持ちと向き合えてよかったです。
何よりも楽しかったです💗

 

谷幸子さま
自分のやりたいことや目標が見えてきて、
やる気が出てきてとても楽しいです。
ふだん頭で考えていることを実際に口にしたり
言葉にすることが出来たのと、
話を聞いて頂けてほっとしました。

ありがとうございました!

 

由宇さま
具体的に頭で考えていたことを文字にして書いていくことで、
あらためて目標を確認することができましたし、
自分が本当に何をしたいのかに気づくことができました。

また自分の今の運気の流れも理解することができ、
今年の日常に活用していけそうな気がします。
ありがとうございました。

 

杉崎優さま
とても楽しかったです。
今年の目標が改めて明確に見えてきたし、
運気の流れにのっていることで順調に
流れているんだな!!という
自己肯定感にも繋がったのでよかったです💗

 

小野百合子さま
とても今後の参考になりました。
考える→書く→目で見て確認する→行動
この流れの大切さに気づいた時間でした。

ありがとうございました。

 

小島玉尾さま
楽しかったです。
坂本さんは話し方もやわらかく、分かりやすいので
いろいろ勉強になりました。

今日の出会いも皆さん自宅が近くで
○○つながりなのがすごいと思いました。
引き寄せられているのを感じました。

 

濱名美樹さま
自分ひとりでは漠然としてしまい、
またじっくり考える時間を作れませんでしたが、
順序立てて作っていくことによって
より具体化され喜びを感じました。

欲張って大きな目標を掲げましたが(笑)
達成しそうな気がしました。
みゆきさんの笑顔に癒されます💗
年末年始が忙しく自分でプランを立てる機会が
なかった方におすすめです!

 

さくやさま
具体的な計画から、ピンポイントの計画を
引き出すことが出来ました。
アドバイスから、具体的な案が出せました。
このあとでもうちょっと煮詰めていきたいと思います

とても明るくてパワフルな方✨
セミナーも楽しかったですが、別のお話も楽しく、
時間があっという間に過ぎました。
ありがとうございます💗

 

山重清子さま

内容も話し方も私の立場に立って寄り添って下さり、
話したくなってしまい、長い時間をかけて頂き、

有難うございます。
目標設定も紙に書く事で
(それも分かりやすく作って下さっています)
改めて確認して、いつでも取り出して再確認できる。
夢を夢でなく実現できる気がします。

 

こちらでご紹介したのは
お客様から頂いたご感想の一部です♪
皆さん、本当に…ありがとうございます💗

 


生年月日から読み解く
あなただけの今年の運気の流れスター

 

その波に乗り、

目標をスムーズに進められる方法を

「ゆめカフェ」でお伝えします💗


 

ゆめカフェ☕

運気の流れに乗って夢を叶える

HAPPY PLANのつくりかた

日時:2月15日(木)

  11:00~13:00(予定)
場所:都内近郊のカフェ

参加費:5,000円(税込、飲食代別途)

※女性限定とさせて頂きます

※営業を目的とする方はご遠慮ください

本日1/31(水)締切です!
お申し込みはこちらから♪

申し込みフォームへ

※参加したいけど日程が合わなくて…💦
 という方は遠慮なくメッセージください!
 別途対応させて頂きます
💗


 

 


 


ゆったり&じっくりお話できるよう、
ゆめカフェは少人数で開催します。
 

受付は本日1/31(水)まで!
 

これまでもご好評頂いている会なので

気になったらそのままぽちっとお願いしますね💕

 

 

また、

参加したいけど日程が合わなくて…💦
という方も遠慮なく
申し込みフォームからリクエストください!
別途対応させて頂きます♪



2024年の目標が
「絵に描いた餅」「計画倒れ」に
ならないための目標の立て方、

 

そしてあなただけの

今年の運気を知り、流れに乗る秘訣✨
この機会に掴んでくださいね!