こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート


前回は
なぜあなたの目標は
計画倒れに終わってしまうのか?
というお話を経て、
 
 
計画倒れに終わらせない!
今年の目標を立てるコツ
についてお話をしました。
今年は
こんな風になりたいな~✨
なアプローチから
 
今年は
こんな私でありたいな気づき
に変えることで
 
他の誰でもない、あなたの心が望む
今年叶えたい目標が設定できるようになります💗
 
 

とはいうものの…

その「ありたい自分」っていうのが

イメージしずらいんだよね…💦

という方もいるんじゃないかと思います。

 
 
 
そういう時はこう考えてみてください。
 
私は今年、
どういう感情を手にしたいのかなぁ?
 
そう自分に質問してみてください。
 
大切な親友が困ってる時に
話しかけるように優しく💗
これ、めっちゃ大事♪
 
 
例えば私なら、
・みんなで夢や叶えたいことを共有して
 「がんばろう💕」って応援しあえる
 あったかい時間を共有したいな💗
 
・いろんな人の話を聞いて
 いっぱい笑っていたいな💗
 
・何かに夢中になって情熱を傾けられる
 時間を過ごしていたいな💗
 
・自分と対話して「うん♪」って
 まるっと包んであげられる私でありたいな💗
 
そんなことを思ったりします照れ
 
 
 
こういう感情をいくつか書き出したら
この感情を得るには
どうしたらいいんだろう?
って今度はやり方を考えてみるんです✨
 
 
 
私は
みんなで夢や叶えたいことを共有して
「がんばろう💕」って応援しあえる
あったかい時間を共有したいから…
 
そういう場を
今年はたくさん作ろうって決めました!

 
 
それが今日の20時にご案内する
運気の波に乗って夢を叶える
HAPPY PLANのつくりかたです✨


 
こちらはこれまでに
延べ30人以上の方が受講してくださった
ワークショップです💗
(本当に…ありがたいことです💕)
 
ワークショップっていっても
堅苦しく考えないでくださいね♪
 
 
「あなただけの運気の流れ」
をお伝えすることで
どういうアプローチをしたら
その目標が叶えやすくなるのか、
そのコツが分かるようになります✨

 
本日1/16(火)20 時

詳細のご案内&受付をスタートしますので、


今年こそは先送りしていた目標を叶えたい!
計画倒れを今年こそは克服したい!

という方はぜひお申込みくださいね💗
下矢印
受付スタートしました!