こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート


突然ですが…
あなたはこの年末年始に
今年の目標、立てましたか?
 
1年の始まりに心機一転!
新しいことに挑戦したくなりますよね✨
 
 
お正月休みは
毎年計画立ててるよ~!
恒例行事みたいな感じ♪
 
という人、めっちゃ多いんじゃないかな?


 
そんなあなたに質問!
ちょっと思い出して欲しいんですけど、
 
・去年の目標って年末に振り返り、
 してみましたか?
・そしてどれくらい、叶ってました?
 
ね~!ちょっとイタい質問ですよね~あせる
 
 
あ、立てた目標すら思い出せない…ガーン
そんな人も
少なからずいるんじゃないかな?
 
 
 
私も1年の始まりに
今年の目標を立てるのが大好き💗
(大好きって…キョロキョロ
 
そして目標を立てたことに満足して
結局行動が伴わない…
そんなことを繰り返していたから
その気持ち、めっちゃ分かります!!
 
 
なぜあなたの目標は
計画倒れに終わってしまうのか?
それには理由があります。
 
 
目標を立てる時、
今年はこんな風になりたいな~
 
って思いながら
いろいろリストアップしませんでしたか?
 
 
え?そういうものじゃないの?
って思いますよね(笑)
 
 
でもね、
なりたいな~っていうのは
実は計画倒れになりやすいんですあせる
 
 
なぜかというと、
他の何者かに
なろうとしている状態
だから。
 
 
なんていうのかな?
地に足がついていないというか…
 
 
「わたし」という存在。
 
この子をちゃんと見ないで
他の素敵な「何か」を持っている
誰かのようになりたいって
憧れを追いかけているような感じ。
 
 
私たちはこの心(魂)を
この身体に宿してこの世に生まれて来た。
 
 
もちろんコンプレックスもある。
もっとこうなったらいいな~もある。
 
それは自分をもっと高めて
挑戦するための向上心で素敵なことです✨
 
 
だけど何者かになろうとするのは違う。
 
自分を知る。
自分をちゃんと見てあげる。
自分の本当の気持ちに気づいてあげる。
 
 
それがめっちゃ大事なことだと
思うんですね。
 
 
そういう基盤となる
地に足がついたものがないのに
計画を立てても
うまくいかないんじゃないかな?
 
 
じゃ、地に足がついた目標を立てるには
どうしたらいいのか?
 
 
それは…長くなっちゃったので
続きは次回に💗
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
計画は立てたけど
ぜんぜん行動出来てないな~
 
っていうか、
計画は立てるんだけど
いつも計画倒れで
終わるんだよね…
 
っていうあなたも…
安心してください!!(笑)
 
 
 
2月15日(木)に
あなただけの運気の流れを取り入れて

年間目標を立てる
ワークショップを開催します。


1/16(火)20時

詳細のご案内と受付をスタートしますので

もうちょっとだけお待ちくださいね💗
 

下矢印
受付スタートしました!