こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 
 


今日からマヤの暦的には
アハウ(黄色い太陽)
13日間がスタートします。




アハウの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



アハウといえば太陽、おひさま🌻
みんなの中心で輝く人。

そして分け隔てなく
みんなに希望の光、
温かな優しい光を届けることの出来る人。

中心で輝く、リーダー的存在。

実はね、マヤの暦的には
リーダー気質を表すのは「赤」の紋章。

赤い龍とか赤い地球、とかね。
赤がつく紋章。

だけどこのアハウは黄色だけど
リーダー気質の意味を持つ珍しい紋章です。

太陽はみんなを照らす。

ついつい目立ってしまう、
主役とかリーダーに抜擢される人が多い。
まぁ、自己顕示欲も強いから笑
(あ、決して悪い事ではないよ~♪)



で、アハウといえば…な
有名人として私が注目したのが
ビッグボスこと新庄剛志さん✨


ね?納得できるでしょ??にっこり



私は新庄さんのことは詳しくないけど、
選手時代も引退してからも
そして監督としても注目を集める人


自分らしさを追求してて
誰に何を言われようとも
新庄さんのスタイルは変わらない。


びっくりすることも多いけど
でもそれがぜんぜん嫌味じゃなくて

さすが新庄!
こうでなくちゃ!!

ってなんかみんなが納得しちゃう
唯一無二の人✨


やましさのない、
王道を行く生き方をする

のがアハウを持つ人の特徴です。


 
ほかにも、
堺正章、柳葉敏郎、吉田栄作、
安室奈美恵、荒川静香
米倉涼子、黒木メイサ、
綾瀬はるか(敬称略)
といった方々もアハウをお持ちです✨

ほんと、みんな自分らしさを表現していて
唯一無二の輝く存在の方ばかり🌻


今日からの13日間は
正々堂々と王道を進んでいきましょう!

細かいことは気にしない!

スケール大きく誰に対しても公平に、
みんなを照らす優しさを大切に。

あなたは太陽のように朗らかで
行動力も兼ね備えた
唯一無二の大切な存在🌻


自分らしく輝くこと、
そしてあなたが
「この人生の主役」だということを
思い出してくださいね
イエローハート




アハウの運気の流れを踏まえたうえでの
今週のメッセージはこちら下矢印

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

今年最後のゆめカフェは

12月14日(木)

得体の知れないモヤモヤを抱えている、
なんか物事がうまくいかない…


だとしたら…
私に会いに来てください!

おしゃべりすることで絶対に心が軽くなるし、
一緒に解決方法、考えますから!!
必ず「何か」を持ち帰って頂ける時間をお約束します💗

お申込みは下のリンク先からどうぞ♪