こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 

※明日11日締め切り※
12月14日(木)は
今年最後の
ゆめカフェ☕



今月は横浜駅直結、NEWMAN横浜6階、

800°DEGREES CRAFT BREW STAND
(エイトハンドレッドディグリーズクラフトブリュースタンド)

さんにお伺いします☕

※以下の写真は全て公式さんよりお借りしました



以前から気になっていたお店♪
ホットドッグがめっちゃ美味しそう💕





 

ソーセージとビール、
そしてコーヒーがおすすめのお店です。

昼飲みもできるらしい!



この木の感じが好きなんですよね~💕
なんか落ち着くの。



今月はこの内観の雰囲気と

ホットドックに惹かれて…ここにしました!

 

人気店みたいなのでノマドは厳しそうだけど

ランチ利用でこの空間を楽しみたいと思います。


 

ゆめカフェ

自分だからできることを仕事にしたい人が
お悩みを共有したり、
情報交換したりと繋がりを感じて
次の一歩を踏み出す「何か」を持ち帰る場所☕

そして私自身がカフェ空間を味わう場所でもある✨



 

自分だからできること仕事にしたい!

自分ビジネスで夢を叶えたい!

だけど私にもできるかな…

調べれば調べるほど

起業って難しそうだし
お金にかかわることだから怖い。

だから動きたいけど動けない…

そんな気持ちをずっと抱えたまま

何年も過ごしていませんか?


 

私も自分ビジネスをスタートする前は、

 

私にお金を払ってくれる人なんて
いるのだろうか…


いろんなことがありすぎて
何から始めていいか分からない

夫の会社の扶養の扱いとか
パート先の対応って何をするの?


って見えない不安がいっぱいで
モヤモヤぐるぐるして

行動するまでにとても時間がかかりました。



 

そういった過去があったので、

 

「実際はどんな感じ?」って

リアルな話を気軽に聞ける、

情報交換できる、

人と人とが繋がる、

そんな場所があったらと思いました。



 

ゆめカフェはごくごく少人数で行います。

なぜなら
おひとりおひとりのお話をゆっくり聞きたいから。

私は一体感をもって
みんなで話を共有することを大事にしたいので、
このゆめカフェも少人数のみの受付とさせて頂いています。
 



自分ビジネスを始めたい!
だけど自分ビジネスってどんな感じなの?

実際にビジネスをしている人の
リアルな話を聞いてみたい!

何から始めたらいいの?
起業準備のためのギモンを聞いてみたい

おひとりさま稼業ゆえ、
横の繋がりを感じる場があったら…
安心して心の内を話せる居場所が欲しい


そんな思いを抱えていたなら…
ぜひゆめカフェにいらしてくださいね☕


※次回は3月頃になる予定なので
 間が空いてしまいます。
 この機会にぜひ💗

 

 
12月14日(木)
「ゆめカフェ」ご案内
※明日11日締め切り※

800°DEGREES CRAFT BREW STAND
(エイトハンドレッドディグリーズクラフトブリュースタンド)

(横浜駅NEWMAN6階)
 →公式サイトへ

時間:11時~13時頃(目安)
参加費:不要(飲食代はご負担願います)
 

お申込はこちら♡


※お願い※
・女性限定とさせて頂きます。
・ネットワークビジネスなど、
 勧誘目的の参加はご遠慮ください。
  

 

人と話すことで気持ちを共有したり、

逆に自分との違いを感じることで

気づきを得られる✨

知りたかったことのヒントがある。

この機会に自分だけの「何か」を

ぜひ持ち帰ってくださいね💗