こんにちは!坂本みゆきですピンクハート

 


アラフィフ女性に向けて
自分探しを卒業し
個性や才能を生かした
「本当にやりたい仕事を見つける方法」を
をお伝えしています。



今日は、

あなただけのトリセツを手にして
もっと楽しく自分らしく生きる

MAYAカラーⓇセラピー

のご案内ですハート

 



このセッションを受けて頂くと
あなたがこの世に生まれてきた意味、
つまり「使命」が分かります。

そして、その使命を全うするために
生まれ持って身についている
あなたの強み、得意とするのもの、

自分では気づきにくい
潜在的に秘められた能力もお伝えします。


さらに!!
今世の使命だけでなく、
生まれ変わっても変わることのない
「魂の使命」もお伝えします!!






マヤ暦は私が言うのもなんだけど、
ネットで簡易鑑定することもできます。


しかし、こういったものには
「使命」は記されていません。



私達は
本当にやりたいことを知りたい
自分だからできることを仕事にしたい✨

そう思っていますよね?


この思いには「使命」が大きく
かかわっています。


「本当にやりたいこと」と「使命」。
この2つの関係性に気づくと
「この方向に進んでいいんだ~」ってほっとするし、

背中を押されて自信を持って前に進める



私も迷いがあると
セッションシートを眺めて
自分の使命を確認します。


それで「だよね~!」ってなって、
方向性はあってる。
あとは不一致を一致させていこう!

って気持ちを立て直すことを
何度も繰り返してきました。
 

 

 

自分の使命に気づいたら
あとは自分のチカラを信じて進むだけ!!




MAYAカラーⓇセラピーは

そのままの自分をまるっと包み込み
自分を大切に思う自己受容が

頑張ることなく
セッションを通じて自然と備わって来るのも
おすすめポイント



自己受容が進むから

自分を信じるチカラになる!!


使命も自己受容も叶うので
めっちゃおすすめラブラブ


※今回は久しぶりの
マヤのセッションなので
特別価格でご案内します。




 

あなただけの『トリセツ』を手にして
もっと楽しく自分らしく生きる
 『MAYAカラー®︎セラピー』セッション

・テレビ会議システムを使用した
 オンラインセッションです(約120分)

・事前にセッションシートを作成し、
 PDFファイルをお送りします。
 そちらを印刷の旨、
 当日のセッションにご参加ください。

・ご希望日時を申し込みフォームにてお伝えください
※ただいま、セッションシート作成に
 約1週間の作成期間を頂いております。
 セッションご希望日はそれ以降の日程を設定願います。


・セッション価格:16,500円(税込)
右矢印12,000円(税込)
 

お申込はこちら

(メニュー項目より「MAYAカラー®︎セラピー」をお選びください)

お客様の声はこちらです
右矢印MAYAカラーセラピーご感想
 


また、既にMAYAカラー®セラピーを
受けて下さった方に向けて、
今抱えておられるお悩みを解決する力になれるような
フォローアップセッションもご用意しています♪


詳細はこちらから
右矢印『マヤのフォローアップセッション』のご案内





私は自分らしさを生かして
「自分だからできることを仕事にしたい!」
そう思って自分ビジネスをスタートしました。


過去の私のように
ただ生かされている、
ただ慌ただしく日々が過ぎていく…


そんな毎日を送っている人にこそ、
このセッションをお届けしたい。


自分探しを卒業し、
個性や才能を生かした
「本当にやりたい仕事を見つけたい!」
というあなたにご活用頂けたら嬉しいですピンクハート



﹨お申し込みはこちら↓