こんばんは、夢葉です。


昨日までのあの平和な静けさとは一転。 


この地震へのお知らせは

お役目なのか…残念ですが

急激に逆の世界に戻りました。


本音を言えば今年のこのコロナ後遺症での

悪化でもう地震体感関係は引退と考え

しまう部分もありました。


他にも強い揺れから皆さんを守って頂け

お知らせしてくれる方は

たくさんいらっしゃいますので

お任せしようかな?と本気で考えてました


コロナ後遺症が更に悪化し生活も

できなくなるところまで行きつきましたが

もっとその状態が進行したら

それはきっとやめなさいというお知らせです。


ただ昨日お伝えした数々の奇跡?が

重なり体調も生活も持ち直しつつあるのは

まだ頑張れよ!という意味も

込められてると感じました。


恐らく来年には役目を降りる時期が

やってくるだろうと感じてますので

その時が来るまでしぶとく

地震についてお知らせしようと思います。


よろしくお願いします。



さて、タイトルの地震についてです。



どうやら前に見てる夢ですが

最近またよく見るようになりました。

過去記事をあげておきたいと思います。


そんな前に見てるものなんてアテに

ならないのでは?と思いますが。


⬇この記事にも書いてる群馬県庁の

後ろの地震後の大規模火災。


1週間前にこの夢を再度見てたのですが

前見た時には夕方のような感じでしたが

今回は早朝、午前中に変わってました。


前はぼんやりしたところもありましたが

季節が新緑または木々と太陽

川がとても印象深かったです。


それとかなり前に見ていた

赤い光の帯の夢。

これも変化してました。


この夢も経過を見てましたが

昨日見てしまいました



この断層の夢。



当地の活断層図含めてる記事を過去に

書いたと思うのですが

探せなくて困ってます…

この断層が揺れる夢も見てしまい……


夢は夢なんだと思っても不気味で

前に調べた事が気になってるだけとは

言い難い今の体感。



それと直近に見えない方たちの訪問が

再発とありましたが

まだ時々いらしてる様子。

主に私の部屋にお越し頂いてます。


昨晩は目の前の空の瓶を

方向転換させて一瞬幻覚!?


いるよ!と教えてくださったようです。

恐くないので身内です。


なぜかまた冷蔵庫の上のタッパーが

目の前に落ちてきたり…

差し迫ったお知らせなのかと

受け取ってます。


今思い出したのですが。

耳鳴り強烈真下の結果は台湾対応以降

国内は未発。


今朝の体感や嗅覚サインの再発




地震予測しているグラグラさんのブログ
更新を見てあぁ…と思ってます。

⬇ご参考に。

何も無く全てがはずれますように。


閃輝暗点前兆、悪化してますので

取り急ぎご報告まで。


備えてお過ごしください。