夢葉です。

貴重なお時間を割いて
ちょっとでもこのブログに
興味を持って立ち寄ってくださり
ありがとうございます

自己紹介とこのブログの読み方は
こちらのページになります
はじめて訪問される方は
ご覧になりたい方は下記のリンクから
どうぞー!
今回の記事ですが
ツイートいたしましたように
今回の記事を読む前にいくつか
警告をはさみ閲覧注意と
させていただくことにいたしました



では、ここから先をご覧いただく
前にいくつか注意をお伝えしたいと
思います

今後の揺れについて
危険、防災意識を高める目的とはいえ
読んでいて恐怖を感じる内容を
お伝えすることとなります

最初は読んでも大丈夫と
思っていても読み進めるうちに
気分が悪くなったり
恐い!と思ったら

その時点でこのページから
離れてください

というのも
冷静に覚悟を決めて読んでるのだからと
しても心以上に身体はすぐに
反応すると思います

私自身も中越地震、東日本大震災で
震度5強弱の揺れを体験しております

いまだに地震体感者であっても
エリアメールのあと音を聴くと
動悸が激しくなります

まだ昨晩の揺れから
1日を経過しておらず
いまだに余震が止まらない状態です

そんな中で大地震を経験した方は
特にまだ余震の恐怖で
心休まらない状態になって
いらっしゃるかと思います

ですので
再度お伝えさせていただきますが
不安が大きくなる、まずい!と
思ったらすぐにページを閉じてください

上記のことを
ご了承いただいた上でここから

先は閲覧を続けるかどうかを
ゆっくり判断され読み進めてくださるよう
お願い申し上げます

















昨晩の23:08。
久しぶりに嫌な音が部屋中に
鳴り響き強震モニタを覗いて絶句。

先日夢の中で夢を見た東北沖の
M6の緊急地震速報が
今回はもう一段階上のM7で現実に
なってしまいました
この夢の事は載せております


揺れが収まった後に
福島 2度のキーワードの事だと
すぐにわかりました

この福島 2度の件については
かなり前にツイートや
ブログ記事にも載せておいたと思います



それとM7クラスの海外発生で
これは国内発震確実に揺れると感じました




ただ、時間的にもう少し
2月の後半部分ではないのかと
思うような感知が続いておりましたが
昨晩の発生となってしまいました


そして今朝見た夢のことを
お伝えしようと思います。

ツイートですと
恐怖を煽ることとなってしまうことと
時間の猶予がまだ多少残ってると
ブログに載せる事に変更しました

このブログで何度かお伝えしている
赤い光と私が住んでる
群馬県高崎市にもかかる断層
この断層伝いに亀裂が入ったように
赤く発光し激しい揺れに見舞われるのを
夢で見てしまいあまりにリアルなので
冷や汗をかいて飛び起きました

昨日の東北の大きな揺れで
こういった夢を見るのも
無理ないなぁと思いつつ

前々回の↑ブログ記事にも書きましたが
浅間山から高崎市に
赤い光の帯が延びてきてる夢の
続きなのか?

非常に気になるというか
もう嫌な予感しかしません


それと。
前々回のブログ記事最後の方に
今回腰を痛めてあえなく2日で
仕事終了となった職場の話。

311前に通っていた職場のすぐ近くに
今回お世話になる予定でしたが
前回、地震の事が気になるで
終わりましたが

もしかしたら
これから起こる当地一帯の大きな
揺れで帰宅困難になるのでは?
と感じました


この時間になっても
(ここまで書くのに19時に
なってしまいました)
余震は続いてます

千葉県房総半島沖の地震発生も
大変心配でありますが

というのも昨晩のM7.3発震後に
本来ならまだ余震続く東北方面を指す
方角の耳鳴りが多いはずなのに

高崎市から南東、房総半島方面の
耳鳴りが多発したからです


これからは関東甲信越
特に私は北関東の発震への
カウントダウンが始まったように
思えます

今日の母とのトラブルジンクスも
何度か重なり
胸騒ぎもいまだに止まらず






↑この睡魔も仮眠することなく
不思議と消えてしまいましたが。


しばらくの間、福島沖の強い余震が
あるかと思います
あるとしたら明日、明後日かと。
19時過ぎた時点で帯電感
ザワザワが
またアップしてきてるので
余震には充分警戒をお願いします