集団ストーカー加害者の末路を妄想! | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

9月13日(日)
最近、集団ストーカー加害者の末路を妄想してます。
集団ストーカー加害者は、やはり、ろくな死に方をしないと思います。
私の中では、集団ストーカー被害者よりも、末端集団ストーカー加害者の方が証拠隠滅の為に最後は、自殺と病気と事故に見せかけられて殺されるのではと思います。
妄想で、近隣の加害者が、自殺に見せかけて殺されたりや集団ストーカーではない別件で、逮捕されたりを、妄想していると、面白い程に過剰反応してます。
何も無ければ、此方の妄想に一々反応することないと思うのですが?
結局は、自らも、集団ストーカー犯罪を犯してる事を認めて、いつ、捕まるか殺されるのかを、ビクビクして生きてるのだと思います。
息尽きる瞬間まで犯罪を犯し続けないといけないのでしょう!



今日は、ニラと人参と玉ねぎしめじと鶏肉の中華炒めと、干しエビと青のりの玉子焼きと、ひじきとピーマンパプリカと大豆のサラダです。