詐欺師もやります。 | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

9月16日(水)
今日、15:30過ぎでしたか?
固定電話に電話が掛かってきました。母が出たのですが、電話の内容が理解出来ず私が代わりました。すると、お使いの浄水器が、どうたらこうたら、私は、家は浄水器なんか使ってませんが?何をいってるんですか?と言って電話をきりました。すると、折り返し電話がなり出ると切られました。浄水器の詐欺師なのか干からびた朝鮮ウ○コ尻なめ民族当たり屋一家なのか?電話が掛かってくる前から怪しい動き!
以前、保険の証書を見せてほしいと訪問詐欺!幸い未遂に終わりましたが、私のすさまじい口攻撃で詐欺師を撃退!詐欺師が帰ったら、その後を干からびた朝鮮ウ○コ尻なめ民族当たり屋ババアが追っていきました。今回の浄水器詐欺も干からびた朝鮮ウ○コ尻なめ民族当たり屋一家が関与してるのは確かだと思います。盗聴盗撮付きまとい住居侵入窃盗に当たり屋な詐欺師もと犯罪という犯罪なら何でもやるようです。そんなに、集団ストーカー加害者って魅力的なのでしょうか?
私からしたら、犯罪しか犯せないど阿呆ど変態気違い精神異常にしか思えないのですが?
まぁ、犯罪者に生まれて来なくて良かったです。


今夜は、小松菜と舞茸エノキと高野豆腐煮と玉ねぎの肉詰めと鮭のムニエルです。
鉄分が不足してるので、鉄分たっぷりの食事です。

犯罪を犯してる側でないお陰で、食事を楽しく作り、美味しく食べられる!幸せです。