元気なのですが体調不良? | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

9月12日(土)
今日は、父の命日です。9月9日にお墓参りに行くつもりが、天候が悪く中止!そして、明日と思ったら明日も雨という事で中止!何でも、被害のせいにすると思われるかも知れませんが、集団ストーカー被害者の場合は、此も、被害の可能性があります。特にこの頃、在日共の焦りにも似たような嫌がらせが多いと思います。

所で、先週、健康診断を受けて心臓に問題があると言われたのですが、詳しい検査結果が出ると、心臓よりも極度の貧血で鉄分の不足は勿論!身体の中の血液も少なく医師からは怪我をしないようにとの事でした。最近、確かに疲れやすく、今年に入って風邪や高熱が出る事がありました。
そして、昨日、昼食にカップラーメンを食べたら下唇を火傷しました。よく、唇の火傷をするのですが、今までは直ぐに治っていたのに、今回は治り悪く、味によっては唇がヒリヒリして唇もカサカサしてます。


此れが、鉄分の薬で、フェロミア錠です。

仕事も家事も通常通りにやっていて元気なのは元気です。
免疫力や抵抗力は弱ってるのは確かです。

もしかすると、此も、被害なのかもと、集団ストーカー被害者にとっては、そう思ってしまいます。プンプン

皆様も、お身体にお気をつけて下さい!