前記事の続き



下矢印前記事下矢印



東京駅からは
京葉線→りんかい線で



着きました~




東京ビッグサイト



前日にチケット買ってたので
スムーズに入場💨💨


出展じゃなく
一般で遊びにきたの何年振りだろ🎶


まずは
出展してる友達のブースに行ってから
会場巡り開始です💨💨


チェックしてきた
お目当てのブースを探して巡って

西館も南館も
全部回っちゃったよ。。



南館巡って休憩~



マップ見ながら
少しお嬢とまったり.。oO


エリアも大体行ったけど
行けなかったブースも何ヵ所か。。

人が多かったり
行ったりきたりが大変だったし
寄り道したり(笑)。。で、辿り着けず。。

自分的デザフェスあるある(-∀-`; )💦

とりあえず絶対外せない
行きたかったブースは行けたし
お迎えもできて良かった(*´∀`)♪

お久しぶりの作家さんとも会えて
お話しもできて嬉しかったぁ🤗



ではでは。。
戦利品を。。。



『銀の角砂糖』さん


もう何年振りだろ。。
久しぶりにお迎えしました🎶

青い彼岸花と蝶々のデザイン
素敵です😍💓




『もちや幸こうぼう』さん


狐さんや狼さん、鬼灯とか
アクセサリーも素敵だったけど

最初から決めていた
この九尾のおきつねさんにしました💓




『にゃーにゃー組』さん


ハンカチとキーホルダー各種
下の缶バッジは
くじ引きもあって一回やって。。
違うの出たんだけど
店主さんがご厚意でこの子に変えてくれて✨✨

全ておきつねさんになった(*>∀<*)🎶

にゃんこデザインも沢山あったのに
狐さんばっか選んでしまった(^-^;




『夏雪』さん


ポストカード10枚✨✨
めっちゃカッコいい(*>∀<*)💓

上の写真で
立てて写してるポストカード(赤いやつ)は
おまけで頂きました(* ´ ▽ ` *)



おきつねさん満載
の中。。




『ウキねこ』さん


唯一にゃんこ🐱

チェックしてないブースで
ふと目に止まってしまった( *゚A゚)

もうめっちゃ癒される可愛さ💓💓



いつも一緒にイベント出展する
『りまむーん』さんも
今回出展していて(私はやめました)


キーホルダーとブレスレット
お迎えしちゃいました(*´∀`)🎶

金魚の他にも
ふぐとかクラゲとか。。
次はどれにしようかな(。-∀-)フフ💓




久しぶりのデザフェス
いっぱい歩いて足痛っ。。💧

湿布貼って寝たけど。。
今日も痛かった(笑)

でもでも!
やっぱりめっちゃ楽しかったぁ😆🎶





宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤