週末18,19日で開催された
デザインフェスタvol.59✨

昨日一日だけ
遊びに行ってきました🎶



と、その前に。。





東京駅改札内にある
『TRAINIART(トレニアート) TOKYO』に
寄り道~🎶



鉄道グッズとか
東京駅グッズを売ってるお店🎶

サンリオコラボも置いてるし
他も色々。。
新幹線グッズとかSuicaペンギンとか✨✨


ここと。。
もう1ヵ所寄って

デザフェス前に
買い物しちゃった(* ̄ー ̄)🎶




サンリオコラボのポチャッコ💓
ポチャッコは中央線😆



シナモン、ポムポムプリン、
ハンギョドン、ポチャッコ
勢揃いのクリアファイル🎶


裏面


↓こっちは。。


コラボが始まってすぐに買いに行った時の🎵



巾着とクリアファイル
裏表可愛い💓

実はね。。
ポチャッコのぬいぐるみチャーム
昨日買ったので2つ目だったりする(笑)

キャリーに付ける用と
念のためのスペア(保存用)で(。-∀-)🎶



あとは。。



鉄道グッズも買っちゃった(*ノ∀`*)
こまち(E6系)大好き💓

カシオペアも。。
乗りたかったな~。。



ミネラルウォーターも買っちゃったよ(笑)
しかも上記で言った
もう1ヵ所のとこで。。。

東北、東海道新幹線改札付近の
お弁当屋さんで売ってるの🎶

ブログには後日上げる予定だけど
先日一泊二日で出かけてまして
その時見つけて
帰りに買おうと思ったのに忘れたのです。。

こまちと北陸新幹線
選べず2本買っちゃった(ฅฅ*)💦


デザフェスでいくら使うんだよ。。て
感じなのに(笑)




それでは。。
デザフェスに向かいま~す💨💨
(続く。。)





宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤