アメブロ✨リスタート✨

以前のは削除して
一から再出発です。


ドール達と暮らしながら
仕事しながら
ビーズ作品専門で製作活動しています💨💨


以下
我が家の子達紹介.。.:* ♬*゜



お着物着てる方が蓮華(れんげ)さん
お嬢座らせてるのが紅蓮(ぐれん:通称くぅ)
くぅに座ってるのが睡蓮(すいれん:通称お嬢)
三姉妹です💓

蓮華さんが抱っこしてるのはシマエナガちゃん



双子の豆ピカソ
左:アクア
右:珊瑚



あまり登場しないんだけど。。
我が家の守護をしてくれてるお狐様的存在の
きつねくん(左)と白狐くん(右)

きつねくんはたまに遊びにきます(笑)

写真は今年の初午の日に撮ったもの✨



ねんどろいどのミク達
左:プロセカのニゴミク
真ん中:初音ミク
右:雪ミク

ボカロ好きだけど
数年離れてて
一昨年の暮れにひょんな事から
イベント出店のお話をもらい
そこから再燃して
こちらも出戻りました( ̄∇ ̄*)ゞ

出戻ったけど
浦島太郎感半端なくて💦💦

一年ちょっと経って
何となく把握。。したかな💧

最近はもうプロセカの方が
目立ってるみたいですね。。
一生やらないと思ってた音ゲー
始めちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)笑


yume-coromoも少し紹介を。。


通常ハンドメイドイベントの作品達


ボカロ専門の作品達
こちらはボーカロイド達のイメージカラーで
製作しております。

どちらも
イベント出店のみで販売を行っております。


ざっとこんな感じで。。

基本は毎日の備忘録として
投稿していく予定です。

これから
よろしくお願い致します😌


それでは


おやすみなさい🌃✨