レシピまとめ*グルテンフリー!チョコスイーツ4選 | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢です爆笑




今日は

レシピまとめ*グルテンフリー!チョコスイーツ4

をご紹介します!





バレンタインが近い!ということで、チョコを使ったスイーツ4選の投稿です❣️🍫


今回も全てグルテンフリー


バレンタインじゃなくてもチョコスイーツはいつでも食べたくなる😆❤️



近々、レンジだけでできる簡単チョコスイーツレシピ4選を投稿する予定です🙌



少しでもバレンタインの参考にしていただけたら嬉しいです💓





レシピまとめスタート!


ーーーーーーーー

ほうじ茶と抹茶のお豆腐生チョコ



生クリームの代わりに豆腐を使った口溶けなめらかな生チョコレート風スイーツがレンジで簡単に作れます◎

1度で2種類の味ができちゃう!

バレンタインに抹茶とほうじ茶で素敵なヘルシー和スイーツはいかがですか?



レシピは↓







アーモンドフラワーのブラウニー 



これは、今まで作ったお菓子の中でも上位に食い込むおいしさアーモンドフラワー恐るべし。食感といい風味といい、ドストライク👍



レシピは↓







しっとりほろろ❤️ノンオイルガトーショコラ 



しっとりほろろこれを食べるともうガトーショコラにバターも生クリームも油もいらない!ってなります😎

代わりに使っているのはヨーグルト!ちゃんと濃厚なガトーショコラに仕上がります🥺

とてもおすすめ!




レシピは↓





ジンジャーチョコショートブレッド



ジンジャーパウダーとチョコの相性がとても良い!

チョコがけのショートブレッドは見た目も可愛くてお気に入り❤️

これはまた食べたい今度作ろう😆




レシピは↓






どれもおすすめ!

ぜひつくってみてください!




レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


rapis.dream1226@gmail.com



ぜひポチッとおしてください💓

レシピブログに参加中♪