リンツのチョコレートとミニガトーショコラ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ


インスタグラムでリンツのアンバサダーをさせていただいています😆6月分のチョコレートもとても素敵だったのでブログでも紹介いたしますラブ




センセーションフルーツ4種
*フランボワーズ&クランベリー
*ブルーベリー&アサイー
*オレンジ&グレープフルーツ,
 *マンゴー&パッションフルーツ
 
センセーションフルーツ、フランボワーズ&クランベリーを食べたのですが、なんか懐かしい味がした!昔どこかで食べたことのあるような…🤔美味しいですラブラブ


 
スリムタブレットヨーグルト4種
*ストロベリー ルバーブ ヨーグルト
*ラズベリー バニラ ヨーグルト
*ピーチ アプリコット ヨーグルト
*ブルーベリー バニラ ヨーグルト

これもまたまた美味しいおねがい
ヨーグルトとチョコって合いますねラブ

ミニガトーショコラとともに。

チョコづくし🍫💕




サマーチョコレートを3000円以上ご購入の方に、「リンツ セレブレーションメダル」または「リンツ オリジナル保冷バッグ」をプレゼントされるそうです🎁✨


可愛い〜😍
バター買うときこれをエコバックにしよーっと。








ネクストフーディスト


レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから

https://oceans-nadia.com/contact/107837