わたしのお気に入りレシピ!みたらし風味のマフィン | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢です爆笑




わたしのお気に入りレシピシリーズ!
みたらし風味のマフィンを作りました〜ニコニコ


ニョキニョキ生えてるキノコみたいな写真になってしまった、、(笑)



ナディアに載せてるレシピは、溶かしバターで作るものですが、
今回は、分量は同じで、バターを柔らかくして卵を混ぜ込んでいくスタイルで作ってみました爆笑


どちらの作り方でも美味しくできまーすラブ




最近ずーっと朝ドラのあまちゃんにハマっていて。ここ2ヶ月くらいで157話を4周見てます!
シナリオ集もサントラもドラマガイドもファンブックも買い集めるほどハマってます笑


NHKオンデマンドでみてるけど、ぜひ再放送してほしいなああああ


この最高のドラマをみんなで分かち合いたい爆笑


いま、あまちゃんにでてる松田龍平さんがあまちゃんの影響でめちゃくちゃ好きになって…。

先日、ふと思い出しました。


そういえば、VS嵐の番組観覧行った時、ゲスト松田龍平でてたあああああああ!!

すっかり忘れてました😅
好きになってから見たかった〜


でもでもテレビで2ショット撮れました笑い泣き
嬉しい!笑


著作権がよくわからないので、一応顔を隠しておきました…



まだまだあまちゃんを見続けたいと思います!

いつかは特典映像目当てでブルーレイ買いたいなぁ。でも、めちゃくちゃ高いえーんえーんえーん






レシピはナディアへ!↓


夢 Nadia
絶品!!サクフワみたらし風マフィン
絶品!!サクフワみたらし風マフィン
焼いた日は表面がサクっとし、中はふわふわ絶品!! 日にちが立つとしっとりとします。 バターを練らず、溶かしバターを使うので混ぜるだけで楽々作れます♪ すごくオススメです^^





ネクストフーディスト



レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから

https://oceans-nadia.com/contact/107837