鮭としめじとほうれん草のパスタ おうちパスタで手軽に♪ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ


ひっさびさにパスタを作りました!


以前Nadiaパーティーでいただいたピエトロおうちパスタを使って作ってみました😆


分量や作り方はちょーてきとーなので、写真に文字入れしてみました↓



レシピ通り作るのもいいけど、私はめんどくさがりなので、普段はこんな感じで作ってますニコニコ



今までしめじ嫌いだったけど、食べてみたらめっちゃ美味しい!ってなった爆笑


やっぱり20歳あたりから味覚が変わった気がする…

今まで苦手だったものが食べられるようになったおねがいおねがいおねがい



ままが大人になると子どものとき食べられなかったものが味覚が変わって食べられるようになるって昔言ってたのを「ほんとかなぁ?」と思ってましたが、今まさに実感してます!笑


大人になっちゃったんだなぁ…
気持ちはまだまだ子どもなのに…



結局お酒も誕生日の日にうっすーいやつ飲んだだけだし。同窓会でもみんなにシャンパン配られたけど、一口というか一滴?飲んで私の口には合わなくて笑


みんなよく飲めるなーと思いながらジュースしか飲みませんでした(笑)







ネクストフーディスト 





 レシピ開発などお仕事依頼はこちらから↓https://oceans-nadia.com/contact/107837