ピーカンナッツビスコッティとカノトイハナサガモノラ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!


ピーカンナッツとほうじ茶のビスコッティを作りました!


ピーカンナッツの後味がすごく好きラブ

ほうじ茶パウダーを生地に入れると膨らみにくくなるので、いつもよりベーキングパウダーを1g増やしています。



そして8月6と8月8にV6の年上3人トニセンの舞台 
カノトイハナサガモノラ
を見てきました!


6日はファンクラブ枠で見て、また見たくなってバイトの休憩中に当日券の電話かけてみたらぎりぎり取れたー近くて嬉しかったラブ

2回も行けて大満足爆笑円盤化楽しみにしています!!!