お弁当にぴったり!とろーりチーズのカレー卵焼きレシピ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!

今日はとろーりチーズのカレー卵焼きのレシピを紹介します爆笑

ツナ缶も入れているのでボリューム満点ニヤリ



「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、スパイスをモニタープレゼントしていただきました!


カレーパウダーって、色々な料理に使いやすいですよねウインク

たくさん使わせていただきます口笛



材料(2人分)

卵 2

ツナ缶 1

カレーパウダー 小さじ1

塩 小さじ1/4

オリーブオイル 大さじ1/2

チーズ10g


作り方


1.卵をときほぐし、汁気を切ったツナ缶、カレーパウダー、塩を加えて混ぜる。


2.オリーブオイルを入れて熱したフライパンに卵液の半分を流し入れ、チーズをのせる。


3.卵を巻いたら残り半分の卵液も加え、巻く。





工程写真付きのレシピはナディアに載せています。レシピID363586




【レシピブログの「スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ」レシピモニター参加中】


">スパイスでお料理上手 スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ