Nadia料理団 イベント アシスタントとして参加しました(^^) | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!

7月20日にNadia料理団のイベントにきゃらきゃらさんのアシスタントとして参加しましたー!


料理家アシスタントデビューですおねがい


団長の森野熊八さん、アジカンの伊地知さん、きゃらきゃらさん、神田えりこさんがデモで美味しいお料理を作っていました爆笑





卵大量笑い泣き森野熊八さんのオムライスもとっても美味しかったです!

本当に充実した1日になりました。

またアシスタントできたらいいなあ爆笑