3種類のクッキーと塩パンを作りました♪ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!

ゴールデンウイークのある1日に

*米粉クッキー

*カカオマスとオレンジピールのクッキー

*きな粉スノーボール

*塩パン

を作りましたー!





一日空き、前日までバイト5連勤だったためゆっくりしよ〜と思ったはずなのに…

クッキー3種、塩パン、ハリオ商事製品を使ったお弁当とたくさん作ってしまいヘトヘト😅なんとか写真を撮りました…




塩パンはリスドォルを使ったのでパリパリで美味しい💓

でも、パンは作り慣れていないのでまだまだえー

もっと修行を積みたいところですが…


妹が小麦アレルギーなのでたくさんは作れないという悲劇ガーン


カルピスバター使ったので、いつもの塩パンより美味しくなりましたーバターは大事!!!



ラッピングしたのは祖父母に送ります🙌



レシピはNadiaに載せてます♪

米粉クッキー→レシピID 339299

きな粉スノーボール→ 372655



ぜひ作ってみてください!