ちょっと遅めの母の日に純白ロールケーキ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!

バイトやら大学やら課題やら色々と忙しく、母の日スイーツをやっと作れました!

ずっと作ってみたかった純白ロールケーキ爆笑


純白だから真っ白な写真にしようかと思いましたが…やはり赤が入った方がばえるニヤリ

ストロベリーダイスを散らしてみました🍓

中のクリームは植物性のクリーム+ホワイトチョコ!これまた美味しいウインク



よくクッキーを作り、卵白だけ余るのでラップに包んで輪ゴムで止めて冷凍庫にバンバン入れてたんです。

それが6個溜まったのでぜーんぶ使いました口笛

もちもちで美味しい〜ラブ


「おかあさんありがとうプレート」も可愛い❤️富澤商店にあったものです口笛


次は妹の誕生日、何作ろうかな〜爆笑考えるだけで楽しいニコニコ


その前に大学のレポートを終わらせますガーンえーんショボーン