父の日のお祝いに・・・ | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

6月17日 日曜日が





今年の父の日でしたね









以前は 母の日より 何となく 





忘れられがち だったかと・・・







今は たくさんのコマーシャルや広告にも





出てきていて







お店に 行っても 




〔 父の日コーナー 〕があったりしますね







サロンのお客様も




父の日のプレゼントに




サロンのコースを 




お申し込み頂くことが




年々 多くなっております








なんとなく  お父様には




照れくささもあるのかと・・・







特に息子さんから お父様に・・・は





さらに そのように感じることがあります








でも やはり 




お父様のお体を




ご心配なさっていらっしゃることは




普段の施術にいらして頂いていても





しっかり 伝わってきます







父の日のプレゼントでいらして頂く際には





さりげなく 




ご家族の方が




ご心配なさっていらっしゃることを



 

お伝えすることも 多いのです






『 水分をあまり とってくださらない 』




『 お料理に何でも お醤油を


  たくさんかけて 召し上がる   』




『 なかなか お野菜を 召し上がらない 』






ご家族のお言葉では




なかなか 受け入れて頂け無いことも




他人からの 言葉は




受け入れて頂けることもあるのですよね






そして 日々の生活の中で




気をつけて




頂けるようになることは 




とても 嬉しいことですね










息子さん 娘さん が 




ご心配なさっていらっしゃること・・・




本当にステキなことだと思います








サロンから お帰りになられてから




『 水分をとってくれるようになりました 』





『 何と無く 塩分について


  気にするようになりました  』




『 お野菜を残さなくなりました  』





このような お言葉は



とても とても 嬉しくなります









人が生きていく中で




やはり 健康って とっても大事







自分のことが




自分自身で 出来る日が




1日でも 長く・・・と願います


 





それは 生活の全て と言うのでは無く




一人で食事が食べられる




一人で お手洗いに行ける




一人で お風呂に入れる




一人で お着替えが出来る





このようなことは 




若い時には 当たり前のことですが




お年を重ねていかれると




少しずつ 難しくなっていくのですよね







誰かに お願いして 




お手伝いして頂くことで




ご自身のご負担にもなってしまいます






今 出来ていることが




減っていかないように・・・と




願っております










最後まで



若石サロン 足療 夢の



ブログをお読み頂き



ありがとうございます








気温の高い日が続いております



くれぐれも お気をつけて



お過ごしくださいね










若石サロン 足療 夢は


お心もお体も


お元気になって頂けますサロンを


目指しております







🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀