須知 誉 君  15  わが子は誉 -老いてゆく男の子と家族の16年- | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

須知 誉 君を 





応援してくださっていた皆さま





心配してくださっていた皆さま





ありがとうございます







前回のブログで





昨年の12月27日に




誉 君が 旅立たれたことを





お知らせさせて頂きました








私のところにも 





たくさんの皆さまから 





ご連絡を頂きました






皆さんが一生懸命に




願ってくださったことは叶わず 




とても寂しく 悲しい お別れと




なってしまいましたが




皆さんのお気持ちは





誉 君 と ご家族の皆さんに




しっかり 届いていたことと思います





ありがとうございます











誉 君のご家族の皆さんが




長い間 KHB 東日本放送さんの




取材を受けて きてくださっていました




これまでも たくさんの皆さまに




ご覧頂け その時々の




誉 君 と ご家族の皆さんの




様子を 知って頂ける機会と




なっておりました







ママとお話しをする中で



取材を受けていくことにつきまして






『 医療の研究が少しでも


  進んで頂きたいとの思いはあります


  たくさんの皆さんに知って頂くことで


  色々とご理解頂けることも


  あるのかとの想いと


  たくさんの皆さんに


  ご心配や応援をして頂けて


  おりますことに


  心から感謝しておりますし


  今 コケイン症候群と言う病気と


  向き合っている 


  ご本人と ご家族の皆さん


  これからコケイン症候群と


  診断を受ける 皆さんの


  何かのきっかけになれば・・・  』





とのお話しをされておりました








私のサロンにも



誉 君と ママがいらしてくださる際に




記者の方が 2度 一緒に




いらしてくださいました






とても 穏やかで



優しい女性の方です






色々なお話しをして頂く中で




取材をなさっていらっしゃることは




お仕事なのだと思いますが・・・





誉 君のこと




ご家族の皆さんのことを




本当にご心配してくださっていることが




伝わってきました





お通夜に参列させて頂きました際にも




お会い出来ましたが





その方も 私も 




いっぱい いっぱいの状態で 




お話し出来る 感じでは無く




ご挨拶をすることが 精一杯でした









本日2月13日が 誉 君の



四十九日 になります








時々 また 誉 君が




我が家にいらして頂けるような




気持ちになっていたり




まだまだ 受け入れることが



出来ていない 私がいます

 







先日 ママからご連絡を頂き




2月 17日に




これまで 取材して頂けていたことが




放送されるとのこと






YouTubeで 




改めて 誉 君の




姿を見ることが出来ました




CMとして流れているものですので




短い時間なのですが


 




何度も 何度も 見ていました




私が出会ってからは13年




誉 君 の成長と


 


病気が進行していく様子と




ご家族の皆さんの温かさが




伝わってくる 内容に




自然と 涙が溢れていました




2月17日には




ぜひ たくさんの皆さまに




ご覧頂けますように




願っております

































今回の放送の他に



さらに 夕方の番組でも



放送が予定されていらっしゃるとのこと





こちらは 改めて




日時がわかりましたら




お知らせさせて頂きますので




どうぞ宜しくお願いいたします








最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます





これまでの 誉君のことは 



須知 誉 君 1 〜 14 までを



お読み頂けましたら幸いです







色々なご病気と



向き合っていらっしゃる方が



たくさんいらっしゃることと思います



全ての病気の 治療方法が見つかり



安心して お過ごし頂けますことを



心より祈っております