幸せな時間  念願の毛越寺 | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

神社仏閣へお詣りさせて頂くことが





大好きです









心が穏やかになり





たくさんのパワーを





頂けるように感じます



 







以前 属性を調べて頂きましたら




私は 水 とのこと




生年月日と血液型で





計算するのですが





出て来た数字で






風 水 地 火 空  の5つに




分けられます






その属性に合った 神社仏閣に




お詣りに伺ったら良いと




されているのです











水の私は 




東北では岩手県の毛越寺とのこと







我が家からは 車で1時間ちょっと





でも なかなかお詣りに





お伺いすることが




出来ていませんでしたが







先日 岩手県での研修があり





早めに家を出て





研修の前に お詣りさせて頂くことが




出来ました








地元に住む方が





案内してくださり




詳しく ご説明してくださいました




きっと 一人では




気づかないことが




多かったと思います



 


本当に本当に 感謝です




ありがとうございます























































とても お天気が良くて




風も無くて




最高のお天気




ゆっくり 周って 




気分は最高でしたし






おみくじは 大吉 






とても 良い時間でした




 

ご朱印もいただき








3冊目のご朱印帳も終わり





新しいご朱印帳も 購入させていただき













お札とお守りも・・・




とても幸せな時間を





過ごさせて頂きました









研修の内容も 



とても 学びが多く



良い時間となりました



ありがとうございました








幸せな時間は



自分自身が作っていくもの・・・


 




自分の機嫌は



自分自身が良くしてあげるもの・・・





こんな 言葉がありますが


  



本当だなぁ〜と・・・




改めて感じております








皆さまは



どんなお時間に幸せを



感じますか








最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます







寒い季節ではありますが


ステキなお時間を


お過ごし頂けますように・・・








若石サロン 足療 夢は


男性の方・女性の方 皆さまに 


ご利用して頂くことが出来ます


サロンです





🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀