お花が繋いでくださるご縁 | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

お花が大好きです 






庭にプランターで育てているお花も



とても元気に咲いてくれていて



嬉しい日が続いております



















我が家の前を通られる方々も





私が庭に出ていると 




声をかけてくださり




『 キレイですね


  いつも 楽しみに見させて頂いて


  います


  ありがとうございます  』






とても嬉しいことですね






『 お花は 皆さんに 


 見て頂けることで


 さらにキレイに咲いてくれると


 思いますので


 これからも ぜひ 


 見てあげてくださいね   』







こんな 私の声に



笑顔になって頂けることも



嬉しいことです








大きな ことは 出来ないけれど・・・



私が育てている お花で



お元気になって頂けたり



笑顔になって頂けることは



本当に嬉しいことですね








今は お客様にお入り頂く 




サロンの入り口の工事も終わり




お花も 安心して咲いて くれています


























サロンの椅子も 新しくして











お客様をお迎え出来ることも




幸せなことです







サロンをオープンして




12年目になり




お客様が いらしてくださいので




入り口を 直したり




椅子を 新しくしたり





大工さんと色々と



ご相談している時間も





家具屋さんを 回り



椅子を探している時間も




幸せな時間です








入り口も 以前より



歩きやすくなっていること




椅子も とても 座り心地が良いと 


 


お客様にお喜び頂けて




本当に嬉しい時間が続いております




ありがとうございます







これから また たくさんのお花が



咲いてきます






お水をあげたり



肥料をあげたり



私の楽しい時間が



お役に立てていることは



とても幸せなことだと思います








皆さまは どんなお花が


お好きでしょうね







最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます






気温の高い日が続いております


くれぐれもお気をつけて


お過ごしくださいね




 



若石サロン 足療 夢は


お心もお体も


お元気になって頂けますサロンを


目指しております







🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀