こどもの日に思うこと | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

5月5日のこどもの日



たくさんのこどもさんの



笑顔が見られたことでしょう






テレビや新聞でも



可愛いらしい こどもさんが



楽しく過ごしている様子を



見ることが出来ました












これは




古川駅に飾られていた 




つるし飾り です

































しあわせを呼ぶ 



 大  崎



つるし飾り の旗も





とても ステキです
















たくさんのつるし飾り




一つ 一つ 心を込めて



作られたことでしょう





とても素晴らしい




つるし飾り でした








一緒に 飾られていたのは




大きめの飾り














困った時には




いつでも おいでね  




そんな メッセージに 感じて 




しまいました








せっかく 




生まれてきて くれたのだから




大変なこと・・・



困ったこと・・・



苦しいこと・・・



悲しいことが あった時には




周りには 大きく 両手を開いて



待っていてくれる人





助けてくれる人が



いることに



気づいて 欲しいと願います



 



全ての こどもたちが



笑顔で 過ごせますように・・・






こどもたちの 笑顔は



最高の宝もの だと思うから・・・









最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます






ゴールデンウィーク 後半になり



お天気が崩れてきているところも



あります



気温の変化も激しくなっております



くれぐれもお気をつけて 



お過ごしくださいね







大きな地震が発生し



大変な状況の方も



たくさんいらっしゃいます


 


お亡くなりになられました方の



ご冥福を心よりお祈りいたします





一日も早く 安心して



お過ごし頂けますように・・・











若石サロン 足療 夢は


男性の方・女性の方


皆さまに ご利用して頂くことが


出来るサロンです





🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀