嬉しいご連絡 ほっと出来る幸せ・・・ | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

以前より 




ずーっとお世話になっている方




今は サロンのお客様として




いらして頂いております









先日いらして頂きました際




『 人間ドックで再検査となり


   明後日 検査結果を 

  

    聞きに行くんだよ   』






『 えっ?


  今まで 大丈夫でしたよね


  検査の結果が 良いといいですね  』






『 まぁ〜 でも


  早くわかれば 良いよね   』






『 安心して お帰りになれますように


   祈っていますね   』







お客様は 笑いながら




『 祈ってもらっても


  変わらないんじゃ無い?


  でもなぁ〜


  もしかして 


  変わるのかなぁ〜??? 』






『 きっと 変わりますよ


  しっかり 祈っておきますね  』






何の根拠も無い言葉ですが・・・






でも でも




祈ってしまいます




祈ると言うより 願うと言う方が 




正しいのかも 知れません







ゴールデンウィークに入る前



『 検査の結果 大丈夫でした


  ご心配頂き 


  ありがとうございました 』




とのご連絡を頂き



ほっとして・・・



とても嬉しい時間となりました







お元気そうに されていらしても




どんなに不安なお時間を 




お過ごしになられたことでしょう




本当に良かったです








人の心には たくさんのパワーが




あると思います







祈ったり・・・ 



願ったり・・・







私自身 



たくさんの試験を受けて来た際にも  




お客様や お友達 から




『 大丈夫 !


  合格出来るから・・・


  祈ってるからね  』




との お言葉が 



どんなに ありがたかったことか・・・







温かいお言葉には



大きな 大きな 力がありますね








私自身は 誰かのために 祈ったり 



願ったり 出来ることは



幸せなことだと 思っています







目指していた 学校に



合格出来たり・・・







大会で素晴らしい結果を



出されたり・・・







作品が認められて



素晴らしい賞に輝いたり・・・






努力されて 来られたことが



認められたり・・・






 


たくさんの素晴らしいことが



起きています







全ては ご本人様の 



努力の賜物ですが・・・






一緒に 喜べることは



本当に本当に 嬉しくて



幸せなことです






これからも 



一緒に



嬉しいこと 幸せなことを




喜べる機会が




たくさん ありますように・・・









最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます








皆さまも お幸せなお時間を



お過ごし頂けますように・・・








若石サロン 足療 夢は


お心もお体も


お元気になって頂けますサロンを


目指しております






🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀