おめでとう | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

若石サロン  足療   夢の





大山  友美です





いつも
若石サロン  足療   夢の
ブログをご覧頂き
ありがとうございます







昨日
石巻に  若石健康研究会の
新しい
マスターズプロが誕生しました






合格 おめでとうございます





私のところで
初級プロ講座を学ばれ




そして
マスターズプロ講座を受講され





昨日
無事 筆記試験と実技試験に合格し 

マスターズプロとなりました




生徒さんから
合格のお知らせを頂き




        本当に嬉しい







私の時も 
とっても大変だったから・・・







生徒さんの頑張りや


思いの深さや


優しい気持ち



とってもステキなのです







講座の時間の後には



いつも
色々なお話しをして・・・




初級プロを学んでいる時から
すでに 屋号も考えていて・・・



大きな 大きな 目標を
持っていて




その目標に向かって
少しずつ 少しずつ



進んでいけたら 良いですね






まずは


本当に 本当に


おめでとう🎉









たくさんの方へ


お幸せを お届け出来ますように・・・


願いを込めて贈ります













そして そして

若石の旗は 欠かせません



















今後のご活躍を


楽しみにしています





そして

今後とも どうぞ  宜しくね







これから

さらに ステキな出逢いが

たくさん
訪れますように・・・








皆さま
若石健康研究会の
愛ちゃんも
どうぞ宜しくお願い致します












若石サロン 足療   夢は

男性の方 ・女性の方
皆様に ご利用して頂けます
サロンです









     どうぞ宜しくお願い致します