お店うた | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

若石サロン  足療  夢の







大山 友美です





いつも
若石サロン  足療  夢の
ブログをご覧頂き
ありがとうございます






いつも
キラキラしている

筆ゴコロの 高橋 智恵さんに






サロンの 
お店うたを書いて頂きました












とても
ステキな お店うた




智恵さん
ありがとうございました






早速 
サロンに飾らせて頂きました







智恵さんに書いて頂いた
お店うたを 見ていると






自然と笑顔になれるのです






それは ・・・






いつも
智恵さんが
とびきりの笑顔の人だから・・・






以前
サロンにいらして頂き
ゆっくり
お話しする機会が
ありました





その際



文字を書くことが
大好きで・・・





絵を描くことも
大好きで・・・





言葉を考えることも
大好きで・・・





そして
何より
人が大好きで・・・





たくさんの方に
笑顔をお届けしたくて・・・







そんな 想いが
智恵さんの 作品から
伝わってきます








サロンにいらっしゃるお客様も





皆さん 手に取り
見てくださって・・・





笑顔になってくださいます





本当にステキな
お店うた





見る人を
幸せな気持ちにさせてくれる




そんな 作品を 
お届け頂けたこと・・・





本当に
ありがとうございます







今回
私がお願いしましたのは




お店うた ですが・・・







お名前で書いてくださる


お名前うた も 大人気









こちらは 以前
私が お願いして 書いて頂きました
お名前うたです





大変 お世話になっております 
ご婚約中の
お2人への プレゼントに
させて頂きました



とても 
ステキな作品ですよね










これからも
智恵さんは たくさんの皆さんへ




ステキな作品を
お届けすることでしょう









さらに
また 新しい技法も
取り入れて いかれる為に





たくさんのことを
学んでいらっしゃいます






全ては

皆さんを 幸せな世界へ
ご招待したいから・・・







智恵さんの
作品が そばにあるだけで






幸せな気持ちになれるのです









ぜひ たくさんの 皆さんに
智恵さんの作品を
見て頂きたいと思います









きっと
笑顔になれるから・・・















若石サロン  足療  夢は
男性の方 ・ 女性の方
皆様に ご利用して頂けます
サロンです









      

         ぜひ ご利用ください