いろんなイメージで楽しむ | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


今日は曇りの予報でしたが

こちら地方は

爽やかな快晴でした


海はないけどね





スピッツのイメージ

というか

今夜は

スピッツのヴォーカル

草野正宗の顔のイメージについて

少し

一般的には

優しいイメージ

でも

大きく笑うイメージは あまりない

ポーカーフェイスではないが

表情にダイレクトな感情は

あまり見せない

それが 冷たそうとか

そう言うことではなく

いわば

武蔵野の原野をゆく

詩人のような

ツルゲーネフ「初恋」のツンデレ彼女に

翻弄されるのが好きそうな(笑

Mの気配も

無くは無さそうな?


そんな不思議な顔のお人



以前に描いた鉛筆画だけど


例えば こんな感じ





同じ絵に


色と命を もう少し吹き込むと



こんな感じ


少しコワイ?


と言うより


嘘を言っても


直ぐに見透かされそうな眼の光




宇宙のような 美しい瞳の時も






夏は ラムネ


夏は スピッツ!





明日は雨らしいので


今夜は


スピッツ





ミクロから夜空へ 心も開く

ため息長く吐いて 答えはひとつ


こぼれて落ちた 小さな命もう一度

翼は無いけど 海山超えて君に会うのよ




☆    🐟 ☆




明日は 雨の日曜日になりそうです


豪雨には注意ですよ