すべての意味を作り始める | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


もうすぐ息子の新たなスタート

病院の検査関係で多くの事を積み重ね

いろいろ資格をとって

頑張って来た息子


やっとだな


いよいよだ


父に出来ることなら

何でも協力してやるぞ

まぁ 業務内容については

俺にはよく分からんが

広報系なら ちょっとは手伝える

とりあえず


小規模病院向けの


業務案内のリーフレットを作ったのです


ブログでは見せられないけど


サンプルを添付して息子に送ったら


息子は かなり喜んでくれました


まぁまぁ


嬉しくなった親父です😊


もう


作れるものは


ぜんぶ作ってやりたい気分




今夜は


息子への激励を込めて



スピッツ


けもの道



あきらめないで それは未来へ

かすかに残るけもの道

すべての意味を 作り始める

あまりに青い空の下






またいつか

一緒にスピッツを観に行こう!







たまにしか会えないが


息子は 希望


娘は 魔法


孫は


ハチミツ プーさん😆





あゝ 親バカ ジジバカ


失礼しました


(=^ェ^=)