朝ん歩時間帯 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

土日はお父たんとゆみちゃでお散歩するので本当の意味で

早朝散歩ですしあせるお父たん大好き仔&気温も高くない為

サクサク歩くようです

 

 

母と行くお散歩時間の事ですが

大分、朝ん歩時間の気温が上がって来たので

もう30分は早く来ないとね、でも朝食の用意をして、、、だから限度あり

 

何時も会う何周もウォーキングしてるおじちゃまには『どうしたの?』と問われましたが

何言ってるのかなと思ったら、今日は早いね!という意味だったみたい

もっと遅い時間に会ってたからですね~

 

 

毎年酷暑酷暑となり、お散歩大好きっという仔じゃない為

夏はひっぱり出さないと行かない仔です

気乗りしないとキャリーバッグ出しても逃げて歩きます

 

 

 

朝ん歩中、必ず立ち寄る場所

 

ゆみちゃの趣味なのでしょうかはてなマーク

 

鯉さん達はお腹空いてるので人影等が見えると寄って来ます

何故なのでしょうかはてなマーク ゆみちゃがこんなに近寄るのは・・・

 

ここら辺に何かの匂いがあるのか分かりませんが

水嫌いな仔の割に落ちそうな位前のめりです爆  笑

 

 

喰われそうですアセアセ

 

毎回、鯉さんの勢いに圧倒されてゆみちゃ驚いてます

 

 

リードの張りと後ろ足を見てもお分かりかと(^^ゞ