耳の後ろの脱毛の状態 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

 

ゆみちゃの耳の後ろのハゲ

 

近くの獣医さんと主治医の獣医さん共に菌は居ないので

サプリ位で様子見との見解でした

 

お薦めされたのはやっぱり此方です

只、このアンチノール ゆみちゃの場合

 

以前、首の所がひな鳥状態で肌そのものという位の脱毛

皮膚関係で良いらしい先生にも診察を受けたのですが

その時にも処方されたのはこれでしたが!!

 

アンチノールその物の色の酷い下痢状態になりその獣医さんに再診察

お腹の薬を出して貰い【アンチノールはその時点で中止しました】

 

でもそれが効いたのかはてなマークは分かりませんが無事に首の毛が生えてきました拍手

 

確か、あまりにも酷い脱毛で地肌そのもので可哀想なのでブログには

写真は出して無かったと思います

 

素人考えなのですが、避妊手術【2回目のヒート前】で急にホルモンバランスが

崩れたはてなマークのが原因かもと

ダウン

衝撃的な写真です!!!!

 

酷いでしょ、今でも写真でも見る度にショボーン  2016.12頃の写真です

今見ると、細いわ、毛も少ないしまだお子ちゃま顔だし

口回りは黒かったね

 

もうその仔がシニア期に入る年頃なんですから

 

 

 

主治医の所で一先ずお試しに20日分を出して貰い

本当は初期には倍の量をとメーカーでは推奨されているけど

そんな事したら、又あの下痢症状がガーン と思うと買えませんでした

 

で、まずは一滴から開始して2滴と増やして

 

 

お腹大丈夫だわ~と一安心

その時にはrieも色々と忙しくしていて、ゆみちゃの主治医に行く時間が取れない

病院 時間が掛かる所なのです

 

ならば直接とこのお試しセットを購入する事にしました

今現在、進行中です。お腹の状態はOK

フケのような皮脂の塊みたいな物も無くなり綺麗になってきました

 

 

皮膚以外にもシニアには良いらしので、続けても良いかなと

 

以前はオレンジぽかったけどアンチノール₊は赤に近いです

 

 

アンチノールは夕ご飯の時に混ぜてあげてます

只今は、3滴

 

ゆみちゃご飯

マグロ・ご飯・薩摩芋・キャベツ・ブロッコリー

人参・黒胡麻・生姜