ストレスだったかな? | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

お父たん仔のゆみちゃ

先月、お父たん短期ですが入院していたので母も忙しく

【面会は出来ませんが入退院時とか行かなければいけない日が多かったので】

 

お留守番時間が増えたからか?

 

出張とかの時とは違うと思っているのか

この日は、又何時ものポーズしてるよ~お腹痛いの?

ホットカーペットを片づけようと畳んで置いた所に乗ってるし

この暖かいのに、スッイチオンしたら、即自分でお腹を温めてましたアセアセ

 

 

一先ず、何時もどおり朝ご飯を用意しましたが

 

『母、出掛けるからね~ご飯このままにはして置けないよ

食べたくなければ食べなくていいからね』と

声かけして暫く支度等しながらチラチラとゆみちゃを観察

 

朝はドライと違って手作り食の為、そのまま放置しては置けません

 

と少し様子を見ていたら、食べ始めちゃいました

 

食べて大丈夫かなと返って心配になりましたが

その日はどうしても病院に行かなければいけないので又、お留守番して貰いました

 

お出かけ前のゆみちゃ

 

 

朝、出掛けて夕方の帰宅になってしまいました

室内はどうかな  ドキドキでした

 

シートはワイドを広めに敷いて置いたけど・・・

 

大丈夫でした

一先ず安心したけど・・・

食欲もあるみたい

 

でも夕ご飯を食べた後もこの調子でした

 

 

夕ご飯はささみ粥と潰したフードにしました

 

お父たん退院後も暫くは今までみたいにラブラブな接触は出来なかったので

少し寂しかったかもね

 

チワワ黒わんこは本当に良く見ています

 

お父たんは完全回復しており、今まで以上にゆみちゃを甘やかしてます(^^ゞ

我が家には困ったちゃんが2人居ます

 

流石に今はもう夏用のクールカーペットに替えてます

 

ふんわりリボン

 

先日も母の通院日、お昼のオヤツを食べらなかったからか

側に来たけど・・・お腹がキューと鳴ってました

ここの所のエアコン付けてるからお腹冷えたはてなマーク

 

と思ったらお腹が単に空いていただけみたい

 

少しのフード粉末にした物とビオフェルミンと混ぜたら

パクパク食べて、『これだけ?』て顔してた

 

少し時間を置き様子見てから

 

早めの夕ご飯にしてあげましたウインク

 

良かった良かった拍手

今朝もお散歩嫌いな、ゆみちゃを連れて朝ん歩に出掛けました

いや嫌いやーんと踏ん張っていたチワワ黒を見て苦笑しながら

通り過ぎたおばちゃまも、お散歩好きじゃない仔もいるのよね~と

おばちゃまの娘さん家の仔もそうらしいですキョロキョロ