涼しい朝 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

十分にお散歩に行ける気温ですから

夏の運動不足解消を少しでも消化しないと

 

ゆみちゃとお散歩に

休み明けなので、ゆみちゃは気乗りしない歩調です

 

彼女にしたらお花も見ないしね~クン活のが重要らしいが

この涼しさなのにワンコとはすれ違いませんでした

 

秋のお花も段々と咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ブラシの樹の花には大きな蜂が飛び交ってました

 

 

邪魔しないようにすぐ撤収しました

 

 

久々に台湾カステラを作りましたが失敗

卵白の泡立ての時に黄身が入ってしまって。。。メレンゲに角が立たない

 

カステラは

縦伸びがないというか何て言うかショボーン

 

 

焼き上がってから気が付きましたが

油も入れ忘れていた~アセアセ その分カロリー低くなったと思えば

お父たん曰く、油分入れなくてもいいんじゃないかと

 

まぁいいか、泡立てた生クリームと頂きました

許容範囲でしたが!!