パン♪パパンとハンドクリーム | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

又、寒くなったりしてショボーン寒いと身体が縮こまって

肩コリコリです、昨日は寒かったのでお散歩はパスしました

 

 

お父たんとゆみちゃで休日散歩してきた日

ベーグル好きなんです私

 

ベーグルを買って来てくれました

ついでだから、よう治でジャム買ってきたらと言ったら

 

お高いパンパンも買って来ましたよ

【アップルカスタード生食パン 1,296円、ジャムも594円もするけど】

 

 

林檎が入っている食パンでした

本当に焼きたてだったらしいです、ベーグルも開店するのを待っていたみたいですから

この日はベーグルの種類も選び放題だったとニヤリ

 

 

 

ここの所乾燥が酷いですね

 

ハンドクリーム作りました

今回は少し別のバターを入れたので手にすりこんだ感じが少し違うと

 

ゆみちゃが帰って来ないうちにと カメラ

まだ乾燥が続きそうなのでたっぷり目に作りました

これなら当分持ちそうです

 

 

ゆみちゃが居るともれなく、カメラフレームインしてくるから