暖か過ぎた昨日の観梅散歩 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

寒くないし今日はニットワンピ位で良いかな?

最初はルンルンで小走り散歩してました

 

 

梅園に着きました

 

 

土曜日なのでそれなりに人出が

 

 

 

キッチンカーも出てました

ゆみちゃ、そそくさと梅園をあとにしました

 

 

イカ耳になってますですあせる

 

 

まだロウバイが綺麗に咲いていました

 

 

 

又、いや嫌いや~んが始まりました

 

 

おいで~というと来ますが

 

 

暖かいのを通り過ぎて暑い位の気温なので

総合公園の芝生広場でニットワンピを脱がしました

 

ゆみちゃお洋服は嫌いな方じゃないけど

やっぱり着ない方が良いようです

 

 

 

 

芝生広場でダッシュDASH!

 

 

 

 

 

さ、帰ろうか

 

早くワタチの車に戻ろう音譜

 

母の前を歩いてます

 

 

足取り軽く

 

 

戻りました

 

 

 

今回のゆみちゃご飯

     鱈・ご飯・薩摩芋・トマト・白菜・スナップエンドウ・生姜・人参・黒ゴマ・鰹節

     【人参と黒ゴマは擦って、生姜は少し他の野菜はみじん切りで煮ます】