手編みセーターとゆみちゃのワンピ | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

初めて手編みセーターをお友達からプレゼントされました

【今までは自分で編んであげていた方です】

rieより年上のお友達からです

 

色あいは気に入らないだろうけどと

 

手先を動かしてボケ防止に編んでるのよ~と届きました

 

暖かいですとっても!!

 

手が痛いので編み物は諦めた身としてはニコニコ

嬉しいプレゼントです

 

 

 

サイズはピッタリだったよ~拍手(人''▽`)ありがとう☆

写真撮ってるとすぐ来る仔です

 


リボン

 

先日買った生地でゆみちゃのワンピを縫いぬいしました

ツイード調ニット生地の薄いピンク色でリブニットも

同じお店のだから色味も合ってます

袖口はニットテープのようにして始末してあります

 

ちょっとお上品に見えそうなワンピに仕上がりましたウインク

薄手なので着るのはもっと暖かい季節になってからです