初台のイタリアン「June」 | 唄う鍼灸師♪ ゆめちゃんせんせいのまんまるな毎日

唄う鍼灸師♪ ゆめちゃんせんせいのまんまるな毎日

鍼灸師でもあり、ゴスペルシンガー(ちょっと大げさ)です。

楽しい毎日をアップしていきます。

中学時代からの友人3人と忘年会をしました、
場所は、これまた同級生がオーナーシェフを務めるイタリアンレストラン「June」

こちらのオーナーシェフは中学時代、男前/バスケ部/ピアノが弾ける
と三拍子そろったイケメンでした、それでいて気さくないい人だったなあ・・・。

おそらく会うのは成人式以来だったのですが、
入った途端、手を振りながら「ゆめちゃん!」
と呼んでくれました、やっぱりいい人だ~星

そしてお店もそのオーナーシェフの性格そのまま、とっても居心地のよいお店でした。

フロア担当もどこかで見たことがある顔だと思ったら、同級生でビックリ!
中学時代から33㎏太ったと言っていたから分からないわけですよ~!早く言ってよ!

(ちなみに私は中学時代から一番見た目が変わらないらしいです・・・。)

お料理もボリュームたっぷり、盛り付けも素敵でおいしかった!
初台最強ボロネーゼがイチオシメニューだそうです、
大人のミートソースといった感じでひき肉がゴロゴロ入ってオイシイですよ♪

初台June
デートにもワイワイ飲むにもいいお店でした、次回もここに決まりだねといいながら帰りました。

イタリア食堂ジュン(June)

あまりにも楽しくてスイスイと飲めないワインを飲んでしまい、
帰りの電車で気持ち悪くなったのもよい思い出です。

さらに駅でハトのフンがコートのフードに直撃したのもいい思い出です・・・・。