進行中であります! | ゆめかんブログ

ゆめかんブログ

歌い手サークルゆめかんのフリーダムなブログ。
活動報告やメンバーからのメッセージをお届け!

ゆめかんブログ-73幸ゆめかんブログ-73マトリゆめかんブログ-73はち

着々と準備が進んでおりますゆめかんです。

またまた収録しましたよ!のお話です。


―移動中―

幸村:俺(日に)焼けにくいからさ。

マトリ:お肉みたいですね!!

はち:じゃあ生焼けだね。

幸村:えΣ(゜д゜)



―収録中―

マトリ:ここと、ここと。歌の合間、自分で叫んでみたいんですけど。

幸村:あぁ、良いんじゃないの?

はち:うん、良いと思う。

マトリ:本当ですか!!じゃあ…………

マトリ:ホォーーーーーーーー!!!!!!
マトリ:カモーーーーーーーン!!!!!!
マトリ:ポォウ!!!!!!!!!
マトリ:カモーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸村&はち:うるさっっ!!!!!!




はち:このマトリくんの雄叫び色んな曲に使いまわせるんじゃない?全然関係ない曲に急に挿入したら?

マトリ:嫌ですよ!!そんなイメージつくの!!僕まるでイロモノじゃないですか!!

はち:違うの?

幸村:今更違うとか言うの?

マトリ:(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





―収録終了―


幸村:さてご飯どーしよう。

マトリ:僕は何でも良いですよ(*´v`*)

はち:出し巻き卵と肉がないとダメです……。

幸村:(また肉…………!!)



はち:早く5人で収録したいね。

マトリ:ですね!!

幸村:募集掛けてるし、人数増えるかもわかんないしね。

マトリ:おぉぉ。僕窓際族にならないようにしないと゚(゚´Д`゚)゚!!!!

幸村:大丈夫だよ(^^)www



(...noise)





収録に納得がいかずに唸る3人でしたが、早くゆめかんから曲をお届けしたくて張り切っております!

どうぞお待ち下さいませ☆