幸村:頑張っております、頑張っております。(大事なことなので2回言いました) | ゆめかんブログ

ゆめかんブログ

歌い手サークルゆめかんのフリーダムなブログ。
活動報告やメンバーからのメッセージをお届け!

ゆめかんブログ-73幸ゆめかんブログ-73はち

幸はちペアで、一曲録ってみたよという、おはなしー。

●REC、●REC。

 


 

(noise...)

 


幸村:はちの声って、高くて綺麗だよな。

 


はち:そーかなぁ?(関西弁のイントネーションで)

 


幸村:そーですゥ(関西弁の以下略)。でね、高い音ってよく通るんだ。

 


はち:うん。

 


幸村:だから、あんまり音程がヨレると、かなり目立っちゃう。(リピート)

 


はち:え、……うん? ……、あー。

 


幸村:うん、このフレーズやり直そうね(にこり)。

 


(...zapping...)

 


はち:幸さんの声は、低めで優しめ。

 


幸村:優しいっつーか、ぬるい? というか、うーん、まろみ? 自分じゃよく分からない^^;

 


はち:良い意味でね? ぬっるーい声。人肌ぐらい? タブ「36℃の歌声」。

 


幸村:や、分かりづらいし笑

 


(...zapping...)

 


幸村:録り終わるまで、3時間くらいかな。

 


はち:まあまあかな? 細かく録ると、細かく直せていいかも。

 


幸村:だね。で、晩飯何食う?

 


はち:にく!!

 


幸村:(うわあ)魚とか野菜も食おうよー美肌しようよー?

 


はち:にく!!(大事なことなので2回言いました)

 


幸村:……はいはい(苦笑)。

 


(...noise)

 


 

8月下旬頃にはアップできるよう、鋭意編集・製作中です。